2017-01-01から1年間の記事一覧

引き寄せの法則とか望む未来を想像できないあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

未来を想像できなくてもいい理由 他者を勇気づけし導く女神まりこです★ 張り切って大掃除 キッチンの排水溝を一生懸命 掃除してたら、お掃除用のスポンジ を排水溝に詰まらせました!Σ( ̄□ ̄;) !Σ( ̄□ ̄;) 排水溝の流れよくしたかっただけなの にー。 …

【恋愛】つい重たくなってしまう。重たいと言われるあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

つい重たくなってしまうあなたへ 重たいと言われたあなたへ 他者を勇気づけし導く女神まりこです ↑うまく顔がはめれてません。笑 まあ あきらめよう笑 なんだろう そして、これ一人で名古屋港水族館にき て歩いてる人にとってもらいました。 お菓子もって遠…

デートのお誘いの返事がおもわしくなくて不安になるあなたへ

デートのお誘いの返事が思わしくなくて不安になるあなたへ 他者を勇気づけし導く女神まりこです♪ 昨日、初対面の方に何やってる人ですか? って聞かれました 昔から何やってるのか、どこに住んでるのか 分からない。けど 何処でも生きていけそう と言われま…

◯◯◯したら相手が冷たくなった 捨てられたとか、連絡とれなくなるが怖い乙女へ

年を重ねてもそれでもやっぱり 乙女な女子へ◯◯◯したら相手と連絡とれなくなった。冷たくなったと思う人へ 他者を勇気づけし導く女神まりこです。 クリスマス♪ ふと 考え方1つで幸せになることも 幸せに生きることもできると思う 涼しい顔で いつも通り駅の…

今めっちゃ不幸 底辺にいるよ 自分がどおしようもなく情けない最中のあなたへ

今めっちゃ不幸 底辺にいるよ と 悲しいあなたへ。 他者を勇気づけし導く女神まりこです ふふふ 方向音痴って一種の才能だと思うんだよね って 単純に迷子になっただけ でも カモメさんと遊べたからオッケー てか すぐ仕事辞めました笑 だって行きたくなかっ…

いろんな考え方を学ぼう 私の友人とブログの紹介

他者を勇気づけし導く女神まりこです★ いつも同じ考え方や同じ思考になる人いませんか? 同じ人と遊び同じ人と話しをする 環境=自分だなと思う 自分を変えてみたい人。感覚をかえたい場合は今まで関わって 来なかった人を関わってみる。受け入れてみるのは…

むかつく人がいてどおしようもないあなたへ 元気ややる気がでないあなたへ

他者を勇気づけし導く女神まりこです。 むかつくことが多過ぎて毎日楽しくない あなたへ 処方箋 なんかさ、あの人むかつくよね。 なんであんな言い方なんだろう 理不尽だよね あー むかつく むかつく時ってだいたい自分を責めてる時 決まって責めてる 責めて…

やりたいことは何?どお在りたいの?と聞かれていらっとするあなたへ

ふふふ♪ 他者を勇気づけし導く女神まりこです★ 突然ですが? 【やりたいことってあります か?10年後どおしてたいです か?あなたの幸せは何です か?】 の質問にいらっとした人いますか? 何か責められてる気持ちになった人います か? そんなもん分かっ…

どおしたらいいか分からない。迷い中のあなたへ

どおしたらいいか。わからない。 迷ってしまう。 どっちにいけば分からない。 と思うあなたへ 他者を勇気づけし導く女神まりこです 悩むよね。迷うよね。 そんな時の魔法! あなたが、最近良く聞く言葉の 中にメッセージが隠されてる わたしが、よく聞く言葉…

他の人が簡単にできることができずに悲しむあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

他者を勇気づけし導く女神まりこです。 他の人が簡単にできてることができないって すごく悲しいよね。 なんでできないんだろう。 がんばって睡眠時間削って、努力して 何度も何度も練習して覚えて 今度こそはと全力と集中力を使ってがんばる でもできない失…

あなたに勇気のプレゼント元気のでる人気記事 7選 30代40代のあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

あなたに勇気のプレゼント 元気のでる人気記事 7選 ラッキーセブン♪ 他者を勇気づけし導く女神まりこです。 最近、寒くなったね。 鼻が冷たくなるとフリーズするまりこです。 どの記事を読めばいいんだろう 人気記事の紹介です(●^o^●) ①【恋愛】年だし…

気づくと選びなおせる。生活や自分のみえる世界が真っ黒なあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

他者を勇気づけし導く女神まりこです。 てか、もうこの写真はみのむしまりこ(*´ω`*) これ、わたしにとっての【理想の大人】です。爆笑 何もない日に、不必要な寝袋はいってはしゃ げれるってめちゃくちゃ楽しい。 いくつに、なっても小さなことでもおもしろ…

怒ったり悲しんだりすることが怖いあなたへ 思いっきりひたった方がいい2つの理由

怒っていいんだよ。悲しんでいいんだよと言われても怖くてできないあなたへ 怒りきる 悲しみきることがいい 2つの理由★ 他者を勇気づけし導く女神まりこです。♪ 改めて 招き猫まりこです笑 ちょっといいたかっただけ。 なんか招けそうじゃん♪ さて本題★ よく…

前向きにって言われてもと嫌になっちゃうあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

前向きにと言われてもそんなんできたら とっくにしてるよと思うあなたへ 他者を勇気づけをして導く女神まりこです。 よく言われるよね。 前向きに。 でも を使わないようにしよう。 マイナス思考はやめましょう ってそんなこと言われてもって思うよね。 だっ…

【自己肯定感】をあげる方法② 30代40代のいろんな経験をしたあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

色んな経験をした30代40代のあなたへ 自己肯定感を上げる方法 他者を勇気づけをして導く女神まりこです♪ 30年 40年生きてくると、いろんなことたくさんあるよね。 自信がなくなるようなこと。 元気がなくなるようなこと。 若かったらーとか思うよね。 今、み…

いつも迷って、気がついた上の空、どっちか決められないあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

どっちにしようか悩みすぎて、いつも心がここにない。あなたへ。 他者を勇気づけをして導く女神まりこです 悩むよね 悩んでる間は何しても楽しくないよねどっち選んでも失敗する気がする後悔する気がする不安だよね誰か決めてくれないかなあ 楽なのに うん …

【恋愛】年を重ねて人を段々好きになれなくて焦るあなたへ

年を重ねて好きな人ができず、あせるあなたへ。 他者を勇気づけをし導く女神まりこです。♪ 恋愛したい! 結婚したい! と思うのに、誰も好きになれない。 昔はもっと好きになった気がする。 たくさん、いろんな人にも会ってみた。 なのに、好きになれない。 …

なんで私だけこんな扱いされるんだろうと切なくなるあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

わたしだけ、まわりにこんな扱いされて切ないと思うあなたへ。 他者を勇気づけをし導く女神まりこです♪ あるよね。 なんで私だけこんな扱いされるの? 可愛くないから? あの子は可愛いから? あの人はイケメンだから? 仕事できるから? なんか納得いかない…

どうしようって先のことが不安で考えすぎで進めないあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

どおしよって色々考えすぎて前に進めないあなたへ。 他者を勇気づけをして導く女神まりこです どおしよって、思うよね。 あーなったらどおしよう。 こおなったらどおしよう。 そしたら、あーなった時はこおしよっと。 こーなった時はこーしよ。 これ、考えた…

ついあわててもうダメだあとパニックになるあなたへ(まりこの幸せビタミン)

何かあったらすぐもうだめだあとパニックになっちゃうあなたへ 他者へ勇気づけをし導く女神まりこです。 何かあったらもうだめだあー 無理だあ。もうおしまいだあって。 思うことないですか? もう何もかも嫌になるよね。 何も考えたくないよね。 わたしは、…

いつも幸せな人だけがしてる、自己肯定感をあげる簡単な一つの方法(まりこの幸せカラフルビタミン)

いつも幸せそうな人だけがしてる、自己肯定感をあげる簡単な一つの方法 他者を勇気づけし導く女神まりこです。 いらっとすることありますか? それ、素敵なお知らせなんだよ。 自分を知って肯定してあげれる要素をみつけたお知らせ ✨✨✨✨ 【あいつだけ、いつ…

自分のできないこと、嫌なことばっかり目がいって悲しいあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

コンプレックス。自分のできないとこばっかり目がいって悲しいあなたへ 他者へ勇気づけをして導く女神まりこです。 コンプレックス。できないこと。きになるよね。どおしてできないんだろう。 できるようにならないかなあとか思うよね。 やだね。悲しいね。 …

あの人ばっかりせこい!嫉妬で毎日楽しくない人に贈る(まりこの幸せカラフルビタミン)

あの人ばっかりせこい。嫉妬で楽しくないあなたへ贈る 他者への勇気づけをして導く女神まりこです。 あの人ばっかりせこい。なんで?むかつく。 わたしと何が違うの?。なんで?なんで?なんでと思ってしまうことあるよね。 タイミングなの? わたしだって。…

やる気はあるのになかなか踏み出せず気がついたら1ヶ月過ぎてるあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

やる気はあるのに、なかなか踏み出せず、気がついたら1ヶ月終わってしまったあなたへ 他者を勇気づけし導く女神まりこです すごくやる気あるんだよね 理想も夢も。 計画も立てるんだよね。 わかるよ。やる気はめちゃくちゃある。 なのに、何もできずに1ヶ…

【恋愛】気がついたら気になる人は誰かと付き合ってたと悲しい気持ちになるあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

声がかけれない/告白できない/気がついたら好きな人が誰かと付き合ってたあなたへ 勇気づけをし導く女神まりこです 素敵な人がいる✨好きな人がいる✨きになる人がいる✨ すごく素敵な人だね。 仲良くなれたらいいよね。付き合えたらいいね。 でも、、、わたし(…

何をやっても心から笑えない。虚無感を感じるあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

かわいーおいっこと♪ 何をやってても心から笑えない。わらってるふりをするあなたへ 他者を勇気づけをし導く女神まりこです みんな笑ってるから笑ってみた。 それそんなに楽しいの? みんな笑ってるしとりあえず、楽しいふりしよーって。 それすごく虚無感に…

【自己肯定感】自己肯定感をあげるって簡単に言わないでと思うあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

【自己肯定感】自己肯定を上げるってさ簡単に言わないでと思うあなたへ 他者を勇気づけをし導く女神まりこです 自己肯定感ってさ。何すればいいんだろうね。肯定できないよね。肯定するだけって言われてもできないよね。 一つの方法。 自分との約束をあとま…

【恋愛】相手から連絡がこなくて、ストーカーになりそうな気持ちになるあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

【恋愛】相手のことが気になって、ストーカーになりそうな気持ちになるあなたへ。 他者を勇気づけし導く女神まりこです。 相手から連絡ないと不安になるよね。 今何してるんだろう。浮気してるのかな?。 もしかしてわたしのこと嫌いになったんじゃないか。…

まわりの人のことがきになりすぎる優しいあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

まわりの人のことが気になって仕方なくてやさしすぎるあなたへ 他者を勇気づけし導く女神まりこです あの時あんなこと言わなかったら あの時あんな行動しなかったら 自分勝手だったきがする とだんだん自分を責めて涙で枕を濡らしちゃったりするよね 優しい…

【恋愛】年だし相手選びは妥協しなきゃと思うあなたへ理想の相手の見つけ方(まりこの幸せカラフルビタミン)

【恋愛】年だし相手探しは妥協しなきゃと思うあなたへ。理想の相手のみつけ方 勇気づけをし相手を導く女神まりこです 妥協ってできますか? ってそもそも妥協って。 自分の心に嘘をついて言い聞かせる。 この人でいい この人にしなよ。 そおしなよ。自分が自…