ついつい悩んじゃうあなたに贈る【名言】


f:id:mariko-1208-mariko:20181110145400j:image

 

もうすぐ クリスマスがやってくる(*´ω`*)

 

ジングルベル♫ 

 

毎年季節はめぐる❤(ӦvӦ。)

 

友達の名言ですごく納得したことが

 

悩むなら、対策を立てる か 対策を立てないなら悩まないと決める!!

 

どちらかしかないよって 

 

すごく納得した。

 

悩むのは どおしていいかわからないから

不安なのはなんだかわかんないから

なら その漠然とした 悩みや不安は

具体的に何なのかを突き詰めて、

それに対して対策たてる!

対策たてるのが嫌なら もう 悩むとか不安になるとかをやめる! 

 

悩んだりとか不安になったまま

続けることが1番無駄 

 

対策を立てるにも納得したけど

それ以上に対策たてないなら

悩まない不安にならない 

 

が そおだなあとかなり納得した!! 

 

もっとも 無駄なこと

 

らしい。

 


f:id:mariko-1208-mariko:20181110151447j:image

 

 

まったくもってすごく納得した。 

ちなみに対策たてる方法がわからない

って、方は誰かに相談するなり

本を読むなり 検索するなり (*´ω`*)

 

情報社会 情報はいくらでも転がってる(ㆁωㆁ*)

 

人類産まれて初めて

 

あなたが 何か新しい問題が

 

ってなかなかない 

 

どこかにヒントがあるはず

 

ヒントを探すというのも 対策だし

 

悩みや不安は

 

ほっておいてもなくならないから❤(ӦvӦ。)

 

 

めちゃ名言だなあ(*´ω`*)