心がふわっと軽くなる話


f:id:mariko-1208-mariko:20181014195402j:image

 

こんばんは まりこです 

 

友達が教えてくれた

 

少し心がふわっと軽くなる話しについて ❤(ӦvӦ。)

 

将来 不安とかないですか? 

 

お金がなくなったら、、、

 

この物がなくなったら、、、 

 

なくなったら、、、

 

の不安(ㆁωㆁ*)

 

その対処方法 考え方を友達が教えて

 

くれました。(*^^*) 

 

 

【物とかお金じゃなくて

能力に注目する】

 

お金がなくなったらじゃなくて

 

自分には稼げる能力がある に注目する

 

物がなくなったらじゃなくて

 

物がなくても楽しめる生きていける

 

自分に注目する 

 

だから 今ある物や無いものではなく

 

産み出せる対応できる自分を

 

信じる 

 

んだって(≧▽≦)

 

聞いたら急にわたしは安心感が増えたあ

 

心が急にふわっと軽くなった。 

 


f:id:mariko-1208-mariko:20181014200200j:image

 

素敵な考え方だったから

 

みなさんにシェア(≧▽≦)

 

みんなが幸せな世の中がいいのです