ハッピーのための人体実験


f:id:mariko-1208-mariko:20180921152932j:image

 

本を読んで感動しました(≧▽≦)

【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ  著者 小池 浩】よりわたしのチャレンジ項目は引用してます

 


f:id:mariko-1208-mariko:20180921153417j:image

 

わたしはずーと 幸せ って何だろうって

 

人に興味もある ❤(ӦvӦ。)

 

人が幸せになることに何かチャレンジして

 

みたい。さらにコツコツ 積み重ねてみたい

 

とゆーことでこの本に書かれてた内容を

 

実践していこーと思います(ㆁωㆁ*)

 

一緒にチャレンジしてくれる人募集中

 

 

自分流にアレンジしてる❤(ӦvӦ。)

チャレンジ内容

 

①やりたいことなら できない 無理 →できる やれる に変える

 

②ありがとうと、愛してる を 頭の中の

おしゃべりが始まったら変わりに唱える 

(頭の中のおしゃべりとは思考すること)

 

③何かが起こるたびに やったーさらにハッピーになったあ❤(ӦvӦ。)と思うもしくは口にだす

 

④ピーンときたものは行動にうつす

 

以上4つをやってみようと思います

 

わたしは個人的にこの3番結構好きなのー

 

これをしたらどうなるか?

 

願いごとが叶いやすくなる だって

 

だから わたしはさらに幸せなんだって

 

とりあえず 一年間ぐらいはつづけてみようと思う さらに気に入ったら 一年更新で

(笑) 

 

そおいえば 【相手と自分が笑えたら面白いなあと思えたら人生はイージーゲーム】

 

といってた友達がいたなあと 

 

結構好き言葉です (ㆁωㆁ*)