2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せの法則とか望む未来を想像できないあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

未来を想像できなくてもいい理由 他者を勇気づけし導く女神まりこです★ 張り切って大掃除 キッチンの排水溝を一生懸命 掃除してたら、お掃除用のスポンジ を排水溝に詰まらせました!Σ( ̄□ ̄;) !Σ( ̄□ ̄;) 排水溝の流れよくしたかっただけなの にー。 …

【恋愛】つい重たくなってしまう。重たいと言われるあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

つい重たくなってしまうあなたへ 重たいと言われたあなたへ 他者を勇気づけし導く女神まりこです ↑うまく顔がはめれてません。笑 まあ あきらめよう笑 なんだろう そして、これ一人で名古屋港水族館にき て歩いてる人にとってもらいました。 お菓子もって遠…

デートのお誘いの返事がおもわしくなくて不安になるあなたへ

デートのお誘いの返事が思わしくなくて不安になるあなたへ 他者を勇気づけし導く女神まりこです♪ 昨日、初対面の方に何やってる人ですか? って聞かれました 昔から何やってるのか、どこに住んでるのか 分からない。けど 何処でも生きていけそう と言われま…

◯◯◯したら相手が冷たくなった 捨てられたとか、連絡とれなくなるが怖い乙女へ

年を重ねてもそれでもやっぱり 乙女な女子へ◯◯◯したら相手と連絡とれなくなった。冷たくなったと思う人へ 他者を勇気づけし導く女神まりこです。 クリスマス♪ ふと 考え方1つで幸せになることも 幸せに生きることもできると思う 涼しい顔で いつも通り駅の…

今めっちゃ不幸 底辺にいるよ 自分がどおしようもなく情けない最中のあなたへ

今めっちゃ不幸 底辺にいるよ と 悲しいあなたへ。 他者を勇気づけし導く女神まりこです ふふふ 方向音痴って一種の才能だと思うんだよね って 単純に迷子になっただけ でも カモメさんと遊べたからオッケー てか すぐ仕事辞めました笑 だって行きたくなかっ…

いろんな考え方を学ぼう 私の友人とブログの紹介

他者を勇気づけし導く女神まりこです★ いつも同じ考え方や同じ思考になる人いませんか? 同じ人と遊び同じ人と話しをする 環境=自分だなと思う 自分を変えてみたい人。感覚をかえたい場合は今まで関わって 来なかった人を関わってみる。受け入れてみるのは…

むかつく人がいてどおしようもないあなたへ 元気ややる気がでないあなたへ

他者を勇気づけし導く女神まりこです。 むかつくことが多過ぎて毎日楽しくない あなたへ 処方箋 なんかさ、あの人むかつくよね。 なんであんな言い方なんだろう 理不尽だよね あー むかつく むかつく時ってだいたい自分を責めてる時 決まって責めてる 責めて…

やりたいことは何?どお在りたいの?と聞かれていらっとするあなたへ

ふふふ♪ 他者を勇気づけし導く女神まりこです★ 突然ですが? 【やりたいことってあります か?10年後どおしてたいです か?あなたの幸せは何です か?】 の質問にいらっとした人いますか? 何か責められてる気持ちになった人います か? そんなもん分かっ…

どおしたらいいか分からない。迷い中のあなたへ

どおしたらいいか。わからない。 迷ってしまう。 どっちにいけば分からない。 と思うあなたへ 他者を勇気づけし導く女神まりこです 悩むよね。迷うよね。 そんな時の魔法! あなたが、最近良く聞く言葉の 中にメッセージが隠されてる わたしが、よく聞く言葉…