やりたいことは何?どお在りたいの?と聞かれていらっとするあなたへ


f:id:mariko-1208-mariko:20171209144017j:image

 

ふふふ♪

他者を勇気づけし導く女神まりこです★ 

 

突然ですが?

 

【やりたいことってあります

 

か?10年後どおしてたいです

 

か?あなたの幸せは何です

 

 

か?】

 

の質問にいらっとした人いますか?

 

 

何か責められてる気持ちになった人います

 

 

か?

 

 

そんなもん分かったら苦労しないよ

 

 

 

そんなまっすぐに私に質問しないでよ

 

 

いーぢゃん。

 

 

わかる。

 

 

昔の私がそおだった。

 

 

そおして、みんな聞いてくる

 

 

その質問

 

大嫌い!!😢💢💢💢

 

 


f:id:mariko-1208-mariko:20171209144406j:image

 

 

 

そお、幸せになるために

 

 

目標の明確化

 

 

知らねーよ⌛⌛って気分

 

 

今聞かれたら、どお在りたいかは

 

 

すらすらでる

 

 

夢を語れと言われたらすらすらでてくる

 

 

そのままの自分と気持ちを

 

 

さらさら口からでてくる

 

 

だから 

 

大丈夫❤

 

でてこなくてもいいし

 

でてきてもいい

 

 

ただ、それがあると

 

 

生きて生きやすくなる 

 

 

私はこう在りたいんだあ。

 

 

こうしたいんだあ。は

 

 

自分の自信と指針になるよー、

 

 

そんな自分をみつける魔法♪

 

 

1普段から自分のほしい物を選ぶ。

  選択する

 

 

2大きな目標とかでなくても

自分の好きな物をひたすら書き出す 

 


f:id:mariko-1208-mariko:20171209144927j:image

 

 

 

理由はさ

 

常に誰か目線の選択

 

○○にどお思われたらとか

 

○○だと困るよね

 

○○といったらバカにされるよね

 

○○だと失礼だよね

 

○○のためにやめよ。

 

 

ってなると、無意識に自分の好きや

 

 

 

感性を押さえてる

 

 

夢はみちゃいけない。

 

 

それはさ、すぐ、でてこなくて

 

 

当然だから。

 

 

今まで人のためにがんばってきたんだよね

 

 

だからさ、

 

 

もう自分のために生きていいと思う❤❤❤ 

 

 

 

小さなことから、選ぼ 

 

 

そしたら、あなたの夢もでてくるかもしれ

 

 

ない。 

 

夢がでてこなかったあなた

 

 

どお在りたいかでてこなかった 

 

 

あなた 

 

 

あなたは今までずーと人のこと

 

 

思ってきただけだよ。❤❤❤ 

 

 

 

 

 

人気記事 7選

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 http://www.happymariko.xyz/entry/2017/12/01/182125

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤