どおしたらいいか分からない。迷い中のあなたへ


f:id:mariko-1208-mariko:20171201181322j:image

 

どおしたらいいか。わからない。

 

迷ってしまう。 

 

どっちにいけば分からない。 

 

と思うあなたへ

 

他者を勇気づけし導く女神まりこです 

 

悩むよね。迷うよね。 

 

そんな時の魔法!

 

あなたが、最近良く聞く言葉の

 

中にメッセージが隠されてる 

 

わたしが、よく聞く言葉

 

【普通は 一般的には 常識的に

 

は】

 

【自由に好きなことしたらいい

 

よ。あなたの意思で選んでいい

 

よ。あなたの人生をいきなさ

 

い】

 

良く聞くというのは、自分が無意識に拾って

 

る。もしくは、そお相手に言わせてる

 

なら、何を意味してるんだろう。

 

この相反する言葉 

 


f:id:mariko-1208-mariko:20171201182011j:image

 

その言葉を聞いた時の感情 

 

普通はとか聞くといやーとなる

 

あなたの人生を生きていいと言われるとうれ

 

しくなる。

 

となると、最終的なメッセージは

 

【普通とか 一般的はとかそん

 

なもん捨てて、自由に生きて

 

いいんだ】

 

のメッセージ 

 


f:id:mariko-1208-mariko:20171201202147j:image

 

あなたは、良く聞く言葉ありませんか?

 

 

それは、確実にあなたへのメッセージ 

 

羅針盤だよ❤❤ 

 

 

受け取って生きていこう。

 

 

 

あなたの幸せはあなたにしか

 

 

わからない

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

人気記事7選

 

http://www.happymariko.xyz/entry/2017/11/22/203503

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨