2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【恋愛】相手から連絡がこなくて、ストーカーになりそうな気持ちになるあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

【恋愛】相手のことが気になって、ストーカーになりそうな気持ちになるあなたへ。 他者を勇気づけし導く女神まりこです。 相手から連絡ないと不安になるよね。 今何してるんだろう。浮気してるのかな?。 もしかしてわたしのこと嫌いになったんじゃないか。…

まわりの人のことがきになりすぎる優しいあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

まわりの人のことが気になって仕方なくてやさしすぎるあなたへ 他者を勇気づけし導く女神まりこです あの時あんなこと言わなかったら あの時あんな行動しなかったら 自分勝手だったきがする とだんだん自分を責めて涙で枕を濡らしちゃったりするよね 優しい…

【恋愛】年だし相手選びは妥協しなきゃと思うあなたへ理想の相手の見つけ方(まりこの幸せカラフルビタミン)

【恋愛】年だし相手探しは妥協しなきゃと思うあなたへ。理想の相手のみつけ方 勇気づけをし相手を導く女神まりこです 妥協ってできますか? ってそもそも妥協って。 自分の心に嘘をついて言い聞かせる。 この人でいい この人にしなよ。 そおしなよ。自分が自…

わたしって不細工 俺ってカッコ悪いと思い込んで鏡をみると悲しくなる方へ(まりこの幸せカラフルビタミン)

わたしって不細工 俺ってカッコ悪いと思い込んでる 鏡をみると悲しくなるあなたへ 他者を勇気づけをし導く女神まりこです。 そおだよね 自分で、かわいいとか綺麗とか カッコいいとか思えないよね。 隣の人の方が美人だよね。イケメンだよね。 そんなん自信…

【自己受容】自分を許すとだめな人間になっちゃうと怖いあなたへ。まりこの幸せカラフルビタミン

自己受容 自分を許し受け入れる そんなことしたら さらに、だめな人間になっちゃうと思うあなたへ。 他者へ勇気づけをし導く女神まりこです。 笑うと目がなくなります。 でも前は見えてます笑 自己受容。自分をゆるしましょう。受け入れましょうって。だめな…

そおはいってもできないんだよとうつむくあなたへ(まりこ幸せのカラフルビタミン)

そおはいってもできないんだもんとうつむく あなたへ 勇気づけをし他者を導く女神まりこです 何か踏み出したいのに やりたいのに 挑戦したいのに 気持ちはあるのに、、、。 悲しくなるよね。なんでだろうと思うよね。 大丈夫だよ。 ただの脳の仕組みだから。…

今を生きるとか言われてもできら苦労しないよっていらっとしたあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

【今ここに生きる】っていわれてもそれできたら苦労してないよといらっとしたあなたへ 勇気づけをし他者を導く女神まりこです ちなみに手にもってる日本酒は 【而今 じこん】 今ここに生きるという意味のつけたられたお酒 なんかさ、幸福力をあげるためには…

ついつい一人でがんばっちゃう優しくて素敵なあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

ついつい一人でがんばっちゃう優しくて素敵なあなたへ贈る 勇気づけをし他者を導く女神まりこです 人に迷惑かけたくないよね。 昔習ったもんね。自分でできることは自分でしなさい。そおだよね。 もうちょいがんばればできるよね 努力すればできるよね わか…

【恋愛】もう年だし、わたしなんかと下をむいちゃう貴女へ(まりこの幸せカラフルビタミン)

恋愛してみよー!!と思うのに。 わたし、もう年だし、、、。わたしなんか 、、、。自信ない と思う貴女へ★ 勇気づけをし他者を導く女神まりこです。(恥い笑) とーても気持ちわかるよ。 男の人より女の人の方が年きにするよね わかるよ。 若い方がいいと思う…

【恋愛】好きになるってことがわからなくなった迷ってるあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

恋愛をしたい!だけど、、、。 いろんな人と会ったけど、、、。 好きになるってどおするんだっけ?って迷ってるあなたへ。 勇気づけをし他者を導く女神まりこです ↑いや、そお名乗ると、決めたから名乗りました。恥ずかしすぎ笑 まわりは結婚してる。結婚も…