2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【恋愛】どうしても相手とすれ違うあなたへ。すれ違いを無くす方法(まりこの幸せカラフルビタミン)

【恋愛】どうしてすれ違うんだろう?を解決する方法 他者を勇気づけし導く女神まりこです(*´ω`*) ご機嫌にゴルフ打ちっぱなし練習中 止まってる球にあたりません笑 で なぜか でた行動が 靴を脱ぐ!! でした。 この後なんと、当たりやすくなりました笑 っ…

生きづらさを感じるあなたへ 承認欲求なんてぽい捨てしてしまえ

生きづらさを解消するために捨てた方がいいものとは(´・ω・`) 生きづらさ撲滅キャンペーン期間中の 女神まりこです(*・∀・*)ノ びっくりするくらい丸顔 だけど なんか幸せそうなのでお気に入りの 写真です。 (*・∀・*)ノ ただいま 絶賛キャンペーン期間中で…

悩む人の解決方法(まりこの幸せカラフルビタミン)

他者を勇気づけし導く女神まりこです。 今日は徒然 写真はマリオが土管からでてくるイメージを 意識してます。 ちゃんと、書こうは楽しくなくなるので 徒然でも書くことアウトプットを 優先させてこうと思う 焦点は常に面白がること 楽しむことです 突然です…

いつもチャレンジできないあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

最初の一歩を踏み出しチャレンジする方法 他者を勇気づけし導く女神まりこです 何か始めるってめんどくさいよね 何か怖いよね 他の人と違うこと 今までと違うこと するの怖いよね ■チャレンジしやすくなる視点 2つ■ ①できなかったらどおしよ。はずかしいは不…

付き合いたい 結婚したいのに できないと思ってるあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

なんだか、なんとなく、いつも付き合えないなと思う人が付き合う(結婚)する方法(*´ω`*) ↑やけにおっきな題名 他者を勇気づけし導く女神まりこです 今日 大事なことを思い出させてもらった というかフィールドが違うと うっかり そおだったあ そおだね! 全…

自己肯定感を上げる方法を楽しく簡単に継続できるやり方

自己肯定感をあげる方を楽しく簡単に継続できるやり方 他者を勇気ずけし導く女神まりこです アプリで遊んだ結果の画像です。 自己肯定感をあげる方法ってたくさんある。 でもできない。続かない。 できないことによってまた自分を責める。 自己肯定するどこ…

なかなか誰かに頼れない、頼みごとができず一人でがんばっちゃうあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

頼み事や頼れるようにできるマインド★について 他者を勇気づけし導く女神まりこです。 名乗るのは自由です。 外で会ったら女神と呼んでくれても 振り向きます。笑(*・∀・*)ノ 呼べる勇気のあるかたはどーぞ。笑 今年の目標の1つ 自分の心と志に素直にを掲げ…