悩む人の解決方法(まりこの幸せカラフルビタミン)


f:id:mariko-1208-mariko:20180122210313j:image

 

他者を勇気づけし導く女神まりこです。

 

今日は徒然

 

写真はマリオが土管からでてくるイメージを

 

意識してます。

 

 

 

ちゃんと、書こうは楽しくなくなるので

 

徒然でも書くことアウトプットを 

 

優先させてこうと思う 

 

焦点は常に面白がること 楽しむことです

 

突然ですが

 

悩んでること!

 

ってあるかな 

 

わたしはたまに、頭の中ぐるぐるしてる

 

ただ、一つ

 

解決方法がある

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

めっちゃ単純

 

①行動する

 

②分かる人に聞いてみる(*´ω`*)

 

 

私は税金とかよく分からず

 

色々ネットで調べてみた 

 

がさらにわからない

 

というか予測はたてられるけど   

 

確定情報ではない

 

まわりに聞いてみた

 

予測とそおだろうはでてきても確定では

 

ない。

 

それはそおだよね。

 

専門家でもないし、税をとり扱ってる訳でも

 

ない。

 

仕方がないから 区役所とさらに、税務の部署

 

に、聞きに行った

 

3分で解決(´・ω・`)

 

ちーん (´・ω・`)(´・ω・`)

 

今までの時間、、、。

 

そんなもんですね(*・∀・*)ノ

 

本当に解決したかったら  

 

行動すると解決する

 

取り扱ってる人に聞いて

 

すぐ解決するから

 

 

悩んでたい理由があるならそれ

 

はそれでよし。   

 

そおでなければさっさと動いて

 

みて。時間は有限 ❤

 

さらに、何を選んでも自分次第 

 

あと、相手がどお思ってるかとか

 

悩む人もいる

 

これも相手に聞いてみてね 

 

早いからね

 

さらに、悩みを解決したくないと

 

無意識に思ってる可能性もある

  

悩まないと決断しなくちゃいけなくなる

 

決断してだめだったらどおしよう

 

落ち着いて!!

 

また【選び直せる】よ!

 

一度で勝負しなきゃと思うから

 

悩む 

 

あれ?何か違うなと思えば

 

また違う選択肢えらべばいいだけ 

 

友達に言われた好きな言葉

 

【だめな確率と良い確率は半分だよ】

 

だめ か 良いの 2つとしたら

 

良い結果になる確率もあるのに

 

なぜ だめな確率の方しかみれないの?

 

たまに

 

この言葉を反芻します。 

 

何度だってやり直せる 

 

心に従い選んでみてね(*・∀・*)ノ