2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のできないこと、嫌なことばっかり目がいって悲しいあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

コンプレックス。自分のできないとこばっかり目がいって悲しいあなたへ 他者へ勇気づけをして導く女神まりこです。 コンプレックス。できないこと。きになるよね。どおしてできないんだろう。 できるようにならないかなあとか思うよね。 やだね。悲しいね。 …

あの人ばっかりせこい!嫉妬で毎日楽しくない人に贈る(まりこの幸せカラフルビタミン)

あの人ばっかりせこい。嫉妬で楽しくないあなたへ贈る 他者への勇気づけをして導く女神まりこです。 あの人ばっかりせこい。なんで?むかつく。 わたしと何が違うの?。なんで?なんで?なんでと思ってしまうことあるよね。 タイミングなの? わたしだって。…

やる気はあるのになかなか踏み出せず気がついたら1ヶ月過ぎてるあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

やる気はあるのに、なかなか踏み出せず、気がついたら1ヶ月終わってしまったあなたへ 他者を勇気づけし導く女神まりこです すごくやる気あるんだよね 理想も夢も。 計画も立てるんだよね。 わかるよ。やる気はめちゃくちゃある。 なのに、何もできずに1ヶ…

【恋愛】気がついたら気になる人は誰かと付き合ってたと悲しい気持ちになるあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

声がかけれない/告白できない/気がついたら好きな人が誰かと付き合ってたあなたへ 勇気づけをし導く女神まりこです 素敵な人がいる✨好きな人がいる✨きになる人がいる✨ すごく素敵な人だね。 仲良くなれたらいいよね。付き合えたらいいね。 でも、、、わたし(…

何をやっても心から笑えない。虚無感を感じるあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

かわいーおいっこと♪ 何をやってても心から笑えない。わらってるふりをするあなたへ 他者を勇気づけをし導く女神まりこです みんな笑ってるから笑ってみた。 それそんなに楽しいの? みんな笑ってるしとりあえず、楽しいふりしよーって。 それすごく虚無感に…

【自己肯定感】自己肯定感をあげるって簡単に言わないでと思うあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

【自己肯定感】自己肯定を上げるってさ簡単に言わないでと思うあなたへ 他者を勇気づけをし導く女神まりこです 自己肯定感ってさ。何すればいいんだろうね。肯定できないよね。肯定するだけって言われてもできないよね。 一つの方法。 自分との約束をあとま…