あの人ばっかりせこい!嫉妬で毎日楽しくない人に贈る(まりこの幸せカラフルビタミン)


f:id:mariko-1208-mariko:20170917102039j:image
 

あの人ばっかりせこい。嫉妬で楽しくないあなたへ贈る 

  他者への勇気づけをして導く女神まりこです。 

 

あの人ばっかりせこい。なんで?むかつく。

わたしと何が違うの?。なんで?なんで?なんで😢と思ってしまうことあるよね。

タイミングなの? わたしだって。

 

嫉妬したら素敵なお知らせなんだよ。

【嫉妬】するって、あなたにはそれができますよという証拠なの。

可能性がすごくあるってこと。

 

例えば、職場で同期のあの子だけ、昇進した。 

   嫉妬しちゃうよね。あなたは、がんばってるよね。実績もだしてるよね。わたしだって。と思うよね。

  

例えば、どっかの国の女の人が女王に就任したって。

 あーはい。おめでとう。そおなんだあ。

って、何か嫉妬する?

 

まあ、もしかしたらポテンシャルを秘めてる人は嫉妬するかもだけど。 

 

【嫉妬】するということは、あなたに可能性があるというお知らせなの。

嫉妬してもそんな自分を責めないで。

自分がまず、自分の事を信じてる。できると思ってるんだと認識して。

そして、可能性がすごく高いんだと😄✨ 

ってきづいてほしい。 

 

わたしは他者への勇気づけを大切にいきてます

 

 

 

あなたの人生を生きやすくするための
ブログ集
①今を生きる
http://mariko-1208-mariko.hatenablog.com/entry/2017/08/08/110652
②一人でがんばらない
http://mariko-1208-mariko.hatenablog.com/entry/2017/08/05/224139
③自分の意思で生きる
http://mariko-1208-mariko.hatenablog.com/entry/2017/07/26/221134
④自分の気持ちを優先する
http://mariko-1208-mariko.hatenablog.com/entry/2017/08/20/230204
⑤笑えないあなたへ
笑えないあなたへ
http://mariko-1208-mariko.hatenablog.com/entry/2017/09/03/093637