2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

他の人が簡単にできることができずに悲しむあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

他者を勇気づけし導く女神まりこです。 他の人が簡単にできてることができないって すごく悲しいよね。 なんでできないんだろう。 がんばって睡眠時間削って、努力して 何度も何度も練習して覚えて 今度こそはと全力と集中力を使ってがんばる でもできない失…

あなたに勇気のプレゼント元気のでる人気記事 7選 30代40代のあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

あなたに勇気のプレゼント 元気のでる人気記事 7選 ラッキーセブン♪ 他者を勇気づけし導く女神まりこです。 最近、寒くなったね。 鼻が冷たくなるとフリーズするまりこです。 どの記事を読めばいいんだろう 人気記事の紹介です(●^o^●) ①【恋愛】年だし…

気づくと選びなおせる。生活や自分のみえる世界が真っ黒なあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

他者を勇気づけし導く女神まりこです。 てか、もうこの写真はみのむしまりこ(*´ω`*) これ、わたしにとっての【理想の大人】です。爆笑 何もない日に、不必要な寝袋はいってはしゃ げれるってめちゃくちゃ楽しい。 いくつに、なっても小さなことでもおもしろ…

怒ったり悲しんだりすることが怖いあなたへ 思いっきりひたった方がいい2つの理由

怒っていいんだよ。悲しんでいいんだよと言われても怖くてできないあなたへ 怒りきる 悲しみきることがいい 2つの理由★ 他者を勇気づけし導く女神まりこです。♪ 改めて 招き猫まりこです笑 ちょっといいたかっただけ。 なんか招けそうじゃん♪ さて本題★ よく…

前向きにって言われてもと嫌になっちゃうあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

前向きにと言われてもそんなんできたら とっくにしてるよと思うあなたへ 他者を勇気づけをして導く女神まりこです。 よく言われるよね。 前向きに。 でも を使わないようにしよう。 マイナス思考はやめましょう ってそんなこと言われてもって思うよね。 だっ…

【自己肯定感】をあげる方法② 30代40代のいろんな経験をしたあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

色んな経験をした30代40代のあなたへ 自己肯定感を上げる方法 他者を勇気づけをして導く女神まりこです♪ 30年 40年生きてくると、いろんなことたくさんあるよね。 自信がなくなるようなこと。 元気がなくなるようなこと。 若かったらーとか思うよね。 今、み…