気づくと選びなおせる。生活や自分のみえる世界が真っ黒なあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)


f:id:mariko-1208-mariko:20171117201337j:image

 

 

 

 

他者を勇気づけし導く女神まりこです。

 

 

 

 

てか、もうこの写真はみのむしまりこ(*´ω`*) 

 

 

 

これ、わたしにとっての【理想の大人】です。爆笑 

 

何もない日に、不必要な寝袋はいってはしゃ

 

げれるってめちゃくちゃ楽しい。

 

いくつに、なっても小さなことでもおもしろ

 

く笑える人間でいたい

 

くだらないことをなぜか、楽しんじゃう大人

 

でいたいの。

 

だからわたしにとっては

 

【理想の自分】です❤❤❤❤ 

 

 

 

 
f:id:mariko-1208-mariko:20171117203246j:image

 

 

 

 

 

 

 🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷

さて、おき。

 

たまに、気がついたら他人の目線で世界みて

 

 

ることないかな。 

 

目の前の人が大変そうに同じ仕事してた。

 

目の前の人が世界は厳しいんだよっていって

 

た。

 

目の前の人が、年を重ねたら誰も相手にして

 

くれなくなるっていってた。

 

あなたはあなたの目線で世界

 

 

みてもいいんだよ。 

 

実際、仕事大変じゃなくても大変だと思う。

 

お客様は感じ悪いと思う 

 

世界は厳しいと、思う 

 

相手にされてないと思う 

 

あなたは、体験してなくても、気がついたら

 

まわりにいる近い人の影響をうけて。

 

そおだと思い込む。そおすると、そのような

 

事実ばかり集める 

 

あなたは、本当に大変ですか?

 

本当に世界は冷たいですか?

 

あなたがみてる世界はあなたが本気で

 

感じた世界ですか?

 

本当はお客様は優しくないですか?

 

本当はみんな優しくないですか?

 

誰かの目線だったと気づけば 

 

自分の目でもう一度世界みれるよ。

 

あなたのみたい世界みようね。

 

 🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷

※近々、体験セッション募集します。

 

誰かの目線ってわかんないもんね。 

 

一緒にならきずきやすいから安心して。

 

 

 

🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷

あなたの人生を生きやすくするための
ブログ集
①今を生きる
http://mariko-1208-mariko.hatenablog.com/entry/2017/08/08/110652
②一人でがんばらない
http://mariko-1208-mariko.hatenablog.com/entry/2017/08/05/224139
③自分の意思で生きる
http://mariko-1208-mariko.hatenablog.com/entry/2017/07/26/221134
④自分の気持ちを優先する
http://mariko-1208-mariko.hatenablog.com/entry/2017/08/20/230204
⑤笑えないあなたへ
http://mariko-1208-mariko.hatenablog.com/entry/2017/09/03/093637
⑥あなたのまわりの扱いを変える方法
http://mariko-1208-mariko.hatenablog.com/entry/2017/10/18/112211