いつも迷って、気がついた上の空、どっちか決められないあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)


f:id:mariko-1208-mariko:20171027220049j:plain



どっちにしようか悩みすぎて、いつも心がここにない。あなたへ。



他者を勇気づけをして導く女神まりこです




悩むよね

悩んでる間は何しても楽しくないよね

どっち選んでも失敗する気がする

後悔する気がする

不安だよね

誰か決めてくれないかなあ
楽なのに



うん うん

わかるよ。



あなたはきっと、いつもまわりの事を考

えてたんだよね。


ただ、ただ、優しかったんだよね。

あなたは、いつも頑張ってたんだよね。

失敗しちゃいけなかったんだよね。

あなたは、不安だっただけだよね。







f:id:mariko-1208-mariko:20171027220412j:plain






大丈夫。

決められるようになるよ。✨✨


⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳

決められるようになる3つの、魔法(*´ω`*)



1想定を変えて考える





2自分やまわりや世界を信じる





3どっちを選択してもベストということにする。そお決める





⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳




🐾🐾* 1 想定を変えて考える


もし、あなたがお金持ちだったらどおする?

もし、あなたがたくさん時間があったらどおする?

もし、あなたがすごく能力があったとし

たらどおする?

あなたが本当に自由に選べる世界だった

としたら?

あなたはどおする?

色んなことがでてくるから選べなくな

る。

まっすぐに選びたい物を選んで大丈夫な

んだよ。 ❤

あなたの心にまっすぐ従う

あなたが作る世界なんだもん。

あなたの心が一番大事。

他人の、価値観で選ばなくてもいい。





一度、何でもあって、何でもできる

と想定して、どおしたいか考えてみて。

あなたの答えはあるから






🐾🐾* 2 自分やまわりや世界を信じる




優しいあなたは、まわりを心配する。

でもね、そんなにあなたのまわりにいる

人は信用できないかな?

そんなに力ないかな?

あなたがどんな選択したとしても対応で

きない人達かな

あなたが大切に思うまわりを信じて。

あなた自身を信じて







🐾🐾* 3どっちを選んでもベストということにする




これが、一番最強かな。

あなたはいつも、その時最善、ベストを

選んでる。どおであっても選ぶようにで

きている





人生は楽しいことや嬉しいこと、た

めになることしか起こらないようにでき

てる

だから、安心して選択して。

どおであっても、じゃあこれは、ために

なることかな、嬉しいことかなと自分に

問いかけて

だって、不満言う人はいつも不満を、い

う。楽しそうな人はいつも楽しそう




だからさ、いつも自分の選択がベスト


と思ってる人はいつもベストなんだよ。


f:id:mariko-1208-mariko:20171028093226j:plain





あなたが自由に創れる世界。安心

してあなたが、楽しい。嬉しいを選択し


あなたの人生を生きやすくするための
ブログ集
①今を生きる
http://mariko-1208-mariko.hatenablog.com/entry/2017/08/08/110652
②一人でがんばらない
http://mariko-1208-mariko.hatenablog.com/entry/2017/08/05/224139
③自分の意思で生きる
http://mariko-1208-mariko.hatenablog.com/entry/2017/07/26/221134
④自分の気持ちを優先する
http://mariko-1208-mariko.hatenablog.com/entry/2017/08/20/230204
⑤笑えないあなたへ
http://mariko-1208-mariko.hatenablog.com/entry/2017/09/03/093637
⑥あなたのまわりの扱いを変える方法
http://mariko-1208-mariko.hatenablog.com/entry/2017/10/18/112211