2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも迷って、気がついた上の空、どっちか決められないあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

どっちにしようか悩みすぎて、いつも心がここにない。あなたへ。 他者を勇気づけをして導く女神まりこです 悩むよね 悩んでる間は何しても楽しくないよねどっち選んでも失敗する気がする後悔する気がする不安だよね誰か決めてくれないかなあ 楽なのに うん …

【恋愛】年を重ねて人を段々好きになれなくて焦るあなたへ

年を重ねて好きな人ができず、あせるあなたへ。 他者を勇気づけをし導く女神まりこです。♪ 恋愛したい! 結婚したい! と思うのに、誰も好きになれない。 昔はもっと好きになった気がする。 たくさん、いろんな人にも会ってみた。 なのに、好きになれない。 …

なんで私だけこんな扱いされるんだろうと切なくなるあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

わたしだけ、まわりにこんな扱いされて切ないと思うあなたへ。 他者を勇気づけをし導く女神まりこです♪ あるよね。 なんで私だけこんな扱いされるの? 可愛くないから? あの子は可愛いから? あの人はイケメンだから? 仕事できるから? なんか納得いかない…

どうしようって先のことが不安で考えすぎで進めないあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

どおしよって色々考えすぎて前に進めないあなたへ。 他者を勇気づけをして導く女神まりこです どおしよって、思うよね。 あーなったらどおしよう。 こおなったらどおしよう。 そしたら、あーなった時はこおしよっと。 こーなった時はこーしよ。 これ、考えた…

ついあわててもうダメだあとパニックになるあなたへ(まりこの幸せビタミン)

何かあったらすぐもうだめだあとパニックになっちゃうあなたへ 他者へ勇気づけをし導く女神まりこです。 何かあったらもうだめだあー 無理だあ。もうおしまいだあって。 思うことないですか? もう何もかも嫌になるよね。 何も考えたくないよね。 わたしは、…

いつも幸せな人だけがしてる、自己肯定感をあげる簡単な一つの方法(まりこの幸せカラフルビタミン)

いつも幸せそうな人だけがしてる、自己肯定感をあげる簡単な一つの方法 他者を勇気づけし導く女神まりこです。 いらっとすることありますか? それ、素敵なお知らせなんだよ。 自分を知って肯定してあげれる要素をみつけたお知らせ ✨✨✨✨ 【あいつだけ、いつ…