前向きにって言われてもと嫌になっちゃうあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)


f:id:mariko-1208-mariko:20171107220825j:image

前向きにと言われてもそんなんできたら

とっくにしてるよと思うあなたへ

 

他者を勇気づけをして導く女神まりこです。

 

 

 

よく言われるよね。

 

前向きに。

でも を使わないようにしよう。

マイナス思考はやめましょう 

 

 

 

 

ってそんなこと言われてもって思うよね。

 

 

だって悲しいんだもん

だってそお思うんだもん

 

 

 

いーじゃん思っても

無理って思っても

 

 

 

ここで とっておきの魔法♪ 

 

 

 

でも の 前の後を入れ替える

 

めちゃくちゃ簡単♪

 

 

痩せたい。でも、運動嫌。

→ 

運動嫌でもやせたい。

 

これ、痩せるためのことを探しませんか。 

 

仕事を成功させたい。でも、どーせ部長がだめもいう。

どーせ部長がだめという。でも仕事を成功させたい。 

 

恋愛したい。でも、フラれるとカッコ悪い

フラれるとカッコ悪い でも 恋愛したい。 

 


f:id:mariko-1208-mariko:20171108073437j:image

 

順序入れ替えるだけなのに、なんか可能性が広がる✨✨✨ 

 

急にできそうな気がする❤❤ 

 

何思ってもいいんだよ。

思っちゃった自分は責めないで✨ 自分の気持ちをとことんみつめて。 

頭の力を使って、できることをやってみよ 

 

あなたが創る世界

楽しくて、幸せな世界がいーなあ 

 

 

あなたの人生を生きやすくするための
ブログ集
①今を生きる
http://mariko-1208-mariko.hatenablog.com/entry/2017/08/08/110652
②一人でがんばらない
http://mariko-1208-mariko.hatenablog.com/entry/2017/08/05/224139
③自分の意思で生きる
http://mariko-1208-mariko.hatenablog.com/entry/2017/07/26/221134
④自分の気持ちを優先する
http://mariko-1208-mariko.hatenablog.com/entry/2017/08/20/230204
⑤笑えないあなたへ
http://mariko-1208-mariko.hatenablog.com/entry/2017/09/03/093637
⑥あなたのまわりの扱いを変える方法
http://mariko-1208-mariko.hatenablog.com/entry/2017/10/18/112211