他の人が簡単にできることができずに悲しむあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)



f:id:mariko-1208-mariko:20171127173128j:image

 

他者を勇気づけし導く女神まりこです。 

 

 

他の人が簡単にできてることができないって

 

すごく悲しいよね。

 

なんでできないんだろう。

 

がんばって睡眠時間削って、努力して

 

何度も何度も練習して覚えて 

 

今度こそはと全力と集中力を使ってがんばる

 

 

でもできない😢失敗する 

 

 

めちゃくちゃ分かる

 

 

 

なぜなら私がそおだから!! 

 

 

 

努力が足りないからだ。

 

 

怠けてるからだ。 

 

 

もう、それでもできないんだもん。

 

海の底に沈む気分 

 

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

そんなあなたにとっておきの

魔法

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

一緒に幸せな世界みよー。

 

 


f:id:mariko-1208-mariko:20171127173151j:image

 

 

 

※心屋さんの前者後者論より

 

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

 

できないことを認める!!

 

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

 

わーい♪

 

 

楽になったあ。 何を言ってるのと思ったあな

 

 

た。考えてみて。

 

 

今まで努力してきたでしょ。

 

 

サボってきてないよね。 

 

 

でもできなかったんだよ。

 

 

いつまでがんばり続けるの

 

 

無限だよ。ループ 

 

 

もう。いいよ。

 

 

一緒に降参しよ✨✨✨

 

f:id:mariko-1208-mariko:20171127174351j:image

 

 

 

 

【降参】

 

 

そんなできないことの改善に何十時間

 

 

使うより。

 

 

だって、努力で賄えるものではないから。

 

 

あなたが役に立てることに時間を使おう 

 

 

人生は、やりたくないことを

 

やる程長くない。 

 

 

あなたは自分ができないと嘆い

 

てることに時間を使う程長く

 

 

はないよ。あなたにしかできな

 

 

いことに時間を使おう

 

みんなが笑って自由で生きれる世界を

 

目指して★ 

 

 

 

🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰

人気記事 まとめ↓↓

http://www.happymariko.xyz/entry/2017/11/22/203503

 

🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰