【恋愛】どうしても相手とすれ違うあなたへ。すれ違いを無くす方法(まりこの幸せカラフルビタミン)

【恋愛】どうしてすれ違うんだろう?を解決する方法

 
f:id:mariko-1208-mariko:20180130214010j:image

 

他者を勇気づけし導く女神まりこです(*´ω`*)

 

ご機嫌にゴルフ打ちっぱなし練習中

 

止まってる球にあたりません笑

 

で なぜか でた行動が

 

靴を脱ぐ!!

 

でした。

 

この後なんと、当たりやすくなりました笑

 

ってそもそもゴルフシューズではないという

 

突っ込みはいりません(*・∀・*)ノ(*・∀・*)ノ

 

 

なぜ、パートナーと幸せになれないんだろう

 

どおして?

 

なぜ?

 

その解決方法

 

ずばり!!

 

相手の価値観を聞いてみてくだ

さい!!

 

それだけ?と思ったあなた

 

それだけでーす笑(*・∀・*)ノ

 

(あっ でも、今度その自分の愛の価値観と

 

相手の価値観がわかる セミナーするよー

 

興味のある方はまた教えてくださいな)

 

ってもとい!!

 

本で読みました!

 

人間には五つの愛の言語があるらしい

 

英語しか話せない人に 日本語や韓国語

 

で話すのか

 

同じ英語で話すのか

 

はたまた、自分は日本語しか話せないのに

 

それを相手に伝えず、ひたすら相手が 

 

中国語を話すとか 

 

そもそも、自分が何語をしゃべってるのか

 

わからない

 

ってことが 愛には あるみたい!(*´ω`*) 

 

 

例えば

 

相手の男性は 何か相手のために外でしてきてあげる

 

のが愛だと思ってる

 

一生懸命、お買い物変わりにしてあげたり

 

相手の行きたがってた講演会のチケットとる

 

ために、色々知人を当たる 

 

一生懸命仕事をする。

 

このお金で、大きなプレゼントを!!

 

女性は、一緒にいることを幸せと思ってる

 

お買い物してきてくれて

 

チケットとってきてくれて

 

お仕事めちゃしてくれて

 

相手がすればする程二人の時間はなくなる

 

ますます、女性は満たされない 

 

なんて、行き違い悲しくない?

 

また、自分が何が幸せか把握してないと

 

自分でもちんぷんかんぷんなことを、言う

 

 

 

 

 


f:id:mariko-1208-mariko:20180130215838j:image

 

 

 

 

★対策★

①自分が何に愛を感じるか知る

 

②相手が何に愛を感じるか知る

 

③相手に伝える 相手から聞く

 

 

これをすると、愛がたくさん受け取れる

 

プレゼントできる関係になる。

 

相手の愛情表現知ると、あれ?

 

もしかして、これわたしを思ってのこと?

 

とか

 

外にでるより相手がそばにいてくれやすく

 

なるとか。

 

相手に 愛を伝える時も 逆に相手が喜べる

 

愛情表現ができる

 

もしかしたら 

 

自分の愛情表現は相手からしたら

 

大切にされてないと思う行動かもしれない

 

もしかしたら 大切にされてないと思う 相手

 

の行動はあなたへの愛かもしれない。

 

わたしは、あなたが見る世界は

 

できるだけ愛がたくさんあふれ

 

てる世界をみてほしい。

 

 

やってみよう

 

チャレンジしてみよう

 

相手の愛の表現は何ですか?

 

あなたの愛の表現は何ですか?

 

 

もう一度

 

わたしは、あなたが見える世界

 

は愛がたくさん溢れてる世界が

 

いい!

 

 

 

自己紹介と詳細❤❤
http://www.happymariko.xyz/entry/2017/12/17/120437

他人軸ではなく、自分軸で幸せを選んでほしい。

自分を一番大切にしてやりたいことをやれる人生を選んでほしい。

幸せな恋愛や結婚をしてほしい。

素敵なあなたに気づいてほしい。

自分を一番大切にして幸せな毎日を送るための個別講座

体験個別講座 2h程度 3000円

コーチング セラピー 心理学など 幸せであるために特化したワークや技法の習得)

個別講座 キャンペーン期間中

通常 1回 30,000円 →13,000円

   3回 90,000円 →35,000円

   5回 150,000円 →50,000円

 

 

人気記事の紹介です(●^o^●)

 

 

①【恋愛】年だし相手選びは妥協しなきゃと思うあなたへ理想の相手の見つけ方(まりこの幸せカラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812290122246

 

 

②ついつい○○させられる。ついかわいそーな自分になる人へ(まりこの幸せカラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812282959032

 

③ひまわりは薔薇にはなれない ひまわりの良さがとか意味わからない人へ(まりこの虹色カラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812282168951

 

④わたしって不細工 俺ってカッコ悪いと思い込んで鏡をみると悲しくなる方へ(まりこの幸せカラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812289348121

 

⑤やる気はあるのになかなか踏み出せず気がついたら1ヶ月過ぎてるあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812298029779

⑥【自己肯定感】自己肯定感をあげるって簡単に言わないでと思うあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812294061375

 

⑦【自己肯定感】をあげる方法② 30代40代のいろんな経験をしたあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812314727308