引き寄せの法則とか望む未来を想像できないあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

未来を想像できなくてもいい理由



f:id:mariko-1208-mariko:20171230231802j:plain



他者を勇気づけし導く女神まりこです★


張り切って大掃除



キッチンの排水溝を一生懸命




掃除してたら、お掃除用のスポンジ




を排水溝に詰まらせました!Σ( ̄□ ̄;)



!Σ( ̄□ ̄;)

排水溝の流れよくしたかっただけなの




にー。 落ち着け私!!




今年一年の失敗が走馬灯のように



おかげで今年一年間の反省が


一瞬にしてできました笑






f:id:mariko-1208-mariko:20171230232253j:plain




そんなことより



本題にいこーー




よく引き寄せの法則とか聞く




上手くいったことを想像して




て、楽しかったらとってもいーなあと




思うの。




想像できなかったりとか




それが苦しくなるなら



逆に手放してみると



楽しくなるよ



生きていきやすくなるよ



行動しやすくなるよ。




叶えたい未来を想像できなくてもいい


理由



①あなたの叶えたい本当の願いごとを直接叶えてあげたらいいから

②想像出来ないものは、手放すと逆
に行動しやすくなって結果叶いやすいから





【月収100万円の自分】



【素敵な彼氏(彼女)と過ごす自分】



【尊敬されてる仕事をしてる自分】



【綺麗(かっこいい)自分】



これ、想像して楽しいならハッピー



でもさ、例えば、それ想像して



そおでない自分を責めるなら



その想像いらなくない?



あなたが、願ってるのは何?



お金あったら?お仕事あったら?



そのあなたの最終的な目的は何かな



ほしい物は何かな



それが、

例えば幸せなら

今、それ苦しいのは手放してもよくない




本末転倒



愛がほしいなら



自分に愛をあげて



理想に遠い自分を責めて




愛さないを選ばないで



まずは、真っ直ぐに幸せとか愛とか




受け取ろ(*´ω`*)❤




また、そおでないと駄目と




思うと行動しづらくないかな?



失敗したら駄目



間違えたら駄目



○○でないと成功じゃない



だったら、気軽に楽しく行動できる方が



より、○○な自分に近づけると思う





f:id:mariko-1208-mariko:20171230233446j:plain




私は、お金たくさんある生活を



考えてみた。なんか、わくわくしない。



私のほしいは色々チャレンジすること




好きに発信すること



まわりの少しでも笑顔にすること



自由でいること



って。


!Σ( ̄□ ̄;)



私はお金がないと私の幸せは



絶対、叶わないとなぜか思ってた



だから、絶対たくさんお金があるを想像



しないと



って。



私はたくさんなかったとしても



楽しく生きていけるって




気づかせてもらった!Σ( ̄□ ̄;)




そしたら、急に楽しくまたなった



よし!色々やってみよーって



まっすぐ自分の幸せに向かおって




やる気がでる(*・∀・*)ノ
























自己紹介と詳細❤❤
http://www.happymariko.xyz/entry/2017/12/17/120437

他人軸ではなく、自分軸で幸せを選んでほしい。

自分を一番大切にしてやりたいことをやれる人生を選んでほしい。

幸せな恋愛や結婚をしてほしい。

素敵なあなたに気づいてほしい。

自分を一番大切にして幸せな毎日を送るための個別講座

体験個別講座 2h程度 3000円

コーチング セラピー 心理学など 幸せであるために特化したワークや技法の習得)

個別講座 キャンペーン期間中

通常 1回 30,000円 →13,000円

   3回 90,000円 →35,000円

   5回 150,000円 →50,000円

人気記事の紹介です(●^o^●)


①【恋愛】年だし相手選びは妥協しなきゃと思うあなたへ理想の相手の見つけ方(まりこの幸せカラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812290122246

②ついつい○○させられる。ついかわいそーな自分になる人へ(まりこの幸せカラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812282959032

③ひまわりは薔薇にはなれない ひまわりの良さがとか意味わからない人へ(まりこの虹色カラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812282168951

④わたしって不細工 俺ってカッコ悪いと思い込んで鏡をみると悲しくなる方へ(まりこの幸せカラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812289348121

⑤やる気はあるのになかなか踏み出せず気がついたら1ヶ月過ぎてるあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812298029779

⑥【自己肯定感】自己肯定感をあげるって簡単に言わないでと思うあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812294061375

⑦【自己肯定感】をあげる方法② 30代40代のいろんな経験をしたあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812314727308