ハッピー度合いをあげる方法 (まりこの幸せカラフルビタミン)

ハッピー度合いをあげる方法(*´ω`*)

 


f:id:mariko-1208-mariko:20180205120435j:image

 

他者を勇気づけし導く女神まりこです。

 

写真 何に体を突っ込んでるかといえば

 

セイウチのパンツ笑

 

おっきー♪♪

 

こんなおっきいのか★

 

ハッピー度合いって 何だろう

 

どおしたらハッピーなんだろうね

 

そのハッピーは人それぞれ

 

ただ、見てる世界を変えることはできる

 

ハッピーにみることもできる

 

どーせならハッピーの世界に

 

まず、何したらいーの わかんない

 

だよね。

 

わかんないことがわかんない

 

だからなるべく簡単な方法(*´ω`*) 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

自分が他人に思ってることは

 

自分が自分に思ってること

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

を理解する

 

当然、自分の思ってることなら

 

自分で変えれる

 

何を言ってのだ! まりこ というのは

 

そーゆー反応になると思う 

 

★例えば★

 

仕事を断って早く家に帰った

→きっとあの人、仕事断りやがって最低

と断った相手が思ってると思ってる

 

❄これ、他人が思ってるかどおかは他人じゃ

 

ないとわからない

 

わかることは

 

あなたが、あなたのことを

 

仕事断って最低と思ってる 

 

なんだよ

 

だからさ、自分が思ってるなら変えれる

 

ただ、わたしは仕事を断って

 

帰った◯でもいい

 

わたしはわたしのことを大切に

 

できる行動をした◯でもいい

 

一回一回責めるから毎日楽しくなくなる。

 

そして、我慢した分やる気がなくなる

 

我慢した分仕事嫌いになる

 

自分が自分に思ってることなら

 

変えられるから

 

他人に思うことは自分が自分に

 

いってること を意識してみて

 

 

世界はあなたしかいなくて

 

世界をつくってるのはあなた

 

あなたが消えたら あなたの

 

目の前の世界はあなたから

 

なくなる。

 

あなたがいつも世界の中心

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介と詳細❤❤
http://www.happymariko.xyz/entry/2017/12/17/120437

他人軸ではなく、自分軸で幸せを選んでほしい。

自分を一番大切にしてやりたいことをやれる人生を選んでほしい。

幸せな恋愛や結婚をしてほしい。

素敵なあなたに気づいてほしい。

自分を一番大切にして幸せな毎日を送るための個別講座

体験個別講座 2h程度 3000円

コーチング セラピー 心理学など 幸せであるために特化したワークや技法の習得)

個別講座 キャンペーン期間中

通常 1回 30,000円 →13,000円

   3回 90,000円 →35,000円

   5回 150,000円 →50,000円

 

 

人気記事の紹介です(●^o^●)

 

 

①【恋愛】年だし相手選びは妥協しなきゃと思うあなたへ理想の相手の見つけ方(まりこの幸せカラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812290122246

 

 

②ついつい○○させられる。ついかわいそーな自分になる人へ(まりこの幸せカラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812282959032

 

③ひまわりは薔薇にはなれない ひまわりの良さがとか意味わからない人へ(まりこの虹色カラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812282168951

 

④わたしって不細工 俺ってカッコ悪いと思い込んで鏡をみると悲しくなる方へ(まりこの幸せカラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812289348121

 

⑤やる気はあるのになかなか踏み出せず気がついたら1ヶ月過ぎてるあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812298029779

⑥【自己肯定感】自己肯定感をあげるって簡単に言わないでと思うあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812294061375

 

⑦【自己肯定感】をあげる方法② 30代40代のいろんな経験をしたあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812314727308