今立っている現在地は自分の選択の結果

f:id:mariko-1208-mariko:20180218160056j:plain
他者を勇気づけし導く女神まりこです。 

本好きなわたしは何冊も読みます 

そして心の栄養と糧にします。

ぼーとしてると、何かの波に流されたり

気づいたら 自分の人生 あれ?ここどこ?と

なるので。 

どの本でもでてくる キーワード (*´ω`*)


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
今立ってる現在地は小さな積み重ねの積み重ね

の結果だということ。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


これ、逆をみたら

小さな積み重ねを変えたら

違う結果があるってことでしょ


ほんの些細なことでも

流されることなく

自分に聞いて意思をもって選択したら


自分で選んだ現在が創れる 


選ぶと責任はおうことになる 


誰のせいにもできない

だけどさ、どっちにしろ

あなたの人生の責任なんか

あなた以外誰もおってくれないよ

どっちにしろ一緒 


小さな選択を流されて蔑ろにして

大切なあなたは あなたによって

蔑ろにされた人生を歩んじゃう 


私はたまに、自分の強い意思をもって

選択をし選ぶ そして勝ちにいく 


そおすると勝ちます 

だって自分がオッケイ♫勝てたと思うまで

やめないから。

何を勝ちとするかは人それぞれだけど。


強い意思をもって絶対勝ちにいくと思うと


叶うことは数段広がると思う 


流されることなく

自分の意思をもって

一つづつ丁寧に選択したら

きっと、わたしはこの場所にいたくて


好きで選んでいるんだなあと 

思える 


意外と変えれないと思う状況もその状況を

自ら選んでる

毎日、毎日、そのあなたであるあなたを


選んでる