付き合いたい 結婚したいのに できないと思ってるあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

なんだか、なんとなく、いつも付き合えないなと思う人が付き合う(結婚)する方法(*´ω`*)

 

↑やけにおっきな題名 

 

 


f:id:mariko-1208-mariko:20180113224311j:image

 

 

他者を勇気づけし導く女神まりこです

 

今日 大事なことを思い出させてもらった

 

というかフィールドが違うと うっかり

 

そおだったあ 

 

そおだね! 全部通じるね✨と思った

 

本題とちゃんと関係あるからね!

 

今日、イベントにいって

 

筋肉つけたい、痩せたいと相談した

 

そのために、運動しようと思うと寒いって

 

いってみたら

 

なんと!!

 

回答が 【決める】が大事ということ

 

だった。他にもたくさんアドバイスもらった

 

 

けど、今いいたいのはこっちだから

 

 

↓↓↓ 相談した先のりょうちゃんのブログみてみて。全部につながる

 

http://tressage.hatenablog.com/entry/2018/01/04/173444

 

 



 

 

 


f:id:mariko-1208-mariko:20180113224541j:image

 

 

 

付き合いたいのに

 

結婚したいのにどおすればいいのと

 

悩んじゃうあなたへ

 

 

ずはり一緒

 

 

【決める】

 

 

おい ぱくりかよ と言う突っ込みは

 

受け付けません  だって 今日感動したこと

 

を、伝えたいことを伝えたいんだもん

 

 

これ本気で効果的

 

 

まあ いっかあ

 

今じゃなくても

 

 

他に楽しいことあるし

 

 

なんかめんどくさいし 

 

 

すごく分かる だからね、本当に掘り下げて

 

 

本当にまわりがみんな付き合ってるから

 

とか 結婚する年って言われてるから

 

 

なんとなくいいから なら 

 

 

それはそれで大丈夫 

 

 

まわりに合わせる必要ない

 

 

あなたが選ぶ幸せを選択してほしい

 

 

毎日のんびりして、一人でおでかけしたりと

 

かそーゆー人生が幸せと思うなら

 

まわりじゃくて自分の幸せを優先させてほし   

 

い。 

 

ただ、そおじゃなくて

 

付き合いたいのに

 

結婚したいのに

 

できないは 

 

【本気で決めたらできる】

 

 

決めるって【覚悟】

 

 

デメリットも受け入れても 

 

 

願いを叶えたいという気持ち 

 

 

一旦 付き合ったら 結婚したら 

 

 

背負うかもしれないデメリットとメリット

 

 

だして。 

 

 

ちゃんと目と心で認識してみて

 

 

そこから、さらに それでもあなたはやります

 

か?って 

 

 

自分に聞いて

 

 

そして 

 

【決める】

 

意志の力は弱いかもしれないけど

 

 

決めたら心に刻まれるから

 

 

デメリットを飲み込んだ後のあなたは

 

 

最強です!

 

 

余談ですが

 

そっか 決めるかあ と

 

電気毛布の上でぬくぬくしてましたが

 

あっこれも 【決める】だあ

 

なりたい自分 

 

とさっさと お掃除に取りかかれました

 

マインドって何でも自分から広がるから

 

一緒なんだねー 

 

【決める】覚悟する 

 

ちなみに、一人では掘り下げれない  

 

時間とりづらい

 

自分がよくわからない人

 

お手伝いします 

 

↓↓↓

 

 

自己紹介と詳細❤❤
http://www.happymariko.xyz/entry/2017/12/17/120437

他人軸ではなく、自分軸で幸せを選んでほしい。

自分を一番大切にしてやりたいことをやれる人生を選んでほしい。

幸せな恋愛や結婚をしてほしい。

素敵なあなたに気づいてほしい。

自分を一番大切にして幸せな毎日を送るための個別講座

体験個別講座 2h程度 3000円

コーチング セラピー 心理学など 幸せであるために特化したワークや技法の習得)

個別講座 キャンペーン期間中

通常 1回 30,000円 →13,000円

   3回 90,000円 →35,000円

   5回 150,000円 →50,000円

 

 

人気記事の紹介です(●^o^●)

 

 

①【恋愛】年だし相手選びは妥協しなきゃと思うあなたへ理想の相手の見つけ方(まりこの幸せカラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812290122246

 

 

②ついつい○○させられる。ついかわいそーな自分になる人へ(まりこの幸せカラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812282959032

 

③ひまわりは薔薇にはなれない ひまわりの良さがとか意味わからない人へ(まりこの虹色カラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812282168951

 

④わたしって不細工 俺ってカッコ悪いと思い込んで鏡をみると悲しくなる方へ(まりこの幸せカラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812289348121

 

⑤やる気はあるのになかなか踏み出せず気がついたら1ヶ月過ぎてるあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812298029779

⑥【自己肯定感】自己肯定感をあげるって簡単に言わないでと思うあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812294061375

 

⑦【自己肯定感】をあげる方法② 30代40代のいろんな経験をしたあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812314727308