いろんな考え方を学ぼう 私の友人とブログの紹介

他者を勇気づけし導く女神まりこです★

 

 

いつも同じ考え方や同じ思考になる人いませんか?

 

同じ人と遊び同じ人と話しをする

 

環境=自分だなと思う 

 

 

自分を変えてみたい人。感覚をかえたい場合は今まで関わって

 

 来なかった人を関わってみる。受け入れてみるのは世界が広がる

 

なので今日は 友人の紹介

 

いつも助けてくれる素敵な友人 

 

 

福島 崇博君

 

 

 

通称 フッキー♪  

 


f:id:mariko-1208-mariko:20171216120155j:image

 

 

 

 

何を思い彼は生きるか 

 

 

 

誰かのやりたい夢を応援したい

 

 

 

わくわく色んなことに挑戦してもらいたい

 

 

 

自分のやりたいことは何かを引き出し行動してもらう

 

 

 

その人に投資して応援する 

 

 

 

素敵な思い

 

 

普段、彼は涼しそうな顔をいつもしている。

 

 

感情の均一性と安心感と包容力 

 

 

なのに、思いはしっかり熱い

 

 

このギャップはかっこいい

 

 

一見涼しそうにみえて熱いはかっこいい

 

 

しかも、人を見てる。

 

 

誰かが困っている時、押しつけがましくなく

 

 

手を差し伸べ助ける 

 

おそらく差し伸べるタイミングをみてるんだと思う

 

 

押しつけがましいはしんどい

 

 

 

ではなく 手を差し伸べる!!!

 

 

そういう事ができる人って少ないんだよね 

 

 

 

 そのタイミングのため彼は自分の手を止める 

 

 

 

タイミングのプロ

 

 

手を差し伸べ王子!!!!!!!!

 

 

って最近王子と私がつけたいだけかも知れない

 

 

 

そんな手を差し伸べ王子が作ったブログがこちら

 

↓↓↓ やる気がでる 習慣化できるがたくさん詰まってる

 

ぜひぜひ 違う価値観に触れてみてほしい

 

 

詳細ブログはこちらから

 

 

 

fukujun.net

 

 

 

一度触れてみてほしい、、、、

 

 

まりこの願いでした♪♪

 

 

世界は広いんだよ。

 

 

色んなこと思っていい

 

 

いろんな価値に触れよ

 

 

楽しい世界は広がっていくから