今めっちゃ不幸 底辺にいるよ 自分がどおしようもなく情けない最中のあなたへ

今めっちゃ不幸 底辺にいるよ と 悲しいあなたへ。

 

 

 

他者を勇気づけし導く女神まりこです

 


f:id:mariko-1208-mariko:20171220134300j:image

 

 

ふふふ

 

 

方向音痴って一種の才能だと思うんだよね

 

 

って 単純に迷子になっただけ

 

 

でも カモメさんと遊べたからオッケー

 


f:id:mariko-1208-mariko:20171220135138j:image

 

 

 てか

 

 

すぐ仕事辞めました笑

 

 

だって行きたくなかったんだもん(´・ω・`) 

 

 

批判は受け付けません(て、いや おとなしく

 

 

受け入れます(*´ω`*))

 

 

 

そこにわたしの生きる意味もみいだせなくて

 

 

得る物もない気がして 

 

 

 

ふふふ   

 

 

って1月から働く先はございます★

 

 

学べる環境がいーなあ

 

 

まあ 一見 だめ人間 

 

 

だめな出来事な気がする 

 

 

でも、心のどこかで

 

 

これいい経験だなあ

 

 

この経験があったから

 

 

 

今のわたしがいるって

 

 

今のわたしに感謝してる未来の

 

 

自分が見える

 

 

英断だなあと思う 

 

 

 

わたし、別にノー天気な人間ではないです。

 

 

きっとおそらく、、、

 

 

きっとね

 

 

結果もでない先から

 

 

よくないような感じの今から

 

 

 

幸せな未来を確信できたら

 

 

 

どんな時もハッピーじゃない♪

 

 


f:id:mariko-1208-mariko:20171220135002j:image

 

 

そしてなぜか 

 

 

そこだけは疑わない私

 

 

 

長い人生で気が付いた

 

 

だっていつもなんとかなってる

 

 

もん。なんとかしてるもん 

 

 

そして、過去をみて

 

 

 

あの時あのことがあったからと

 

 

かいっちゃってるんだよ 

 

 

いい加減気づこう わたし 

 

 


f:id:mariko-1208-mariko:20171220135509j:image

 

 

 

 

↑雑な絵 いや もとい 芸術的な絵 

 

 

これ、これ、こーれー。

 

 

上手くいってる時なら嫌なことも

 

いい経験だったと言える 

 

一見だめな時も

 

その場から いい経験って認めてもよくない?

 

 

人生の一見嫌なようにみえる

 

 

経験は 実は 素敵なお知らせ 

 ①理解

②問題を明確にしてくれる

③受容(何かを受け入れる)

④変容(何かを変える)

 


f:id:mariko-1208-mariko:20171220140331j:image

 

 

 

さて、わたしは、何を得たのかな

 

 

一般的には 普通は 常識的には

 

 

で裁かれない世界が作りたいなあ 

 

 

そしてその一般的には、は刻々と変わり

 

 

場所により評価が変わる

 

 

そんな不確かな物より

 

 

自分の価値観大切にできる世界

 

 

認めれる世界がいーなあ

 

 

 

 

 

自己紹介と詳細❤❤
http://www.happymariko.xyz/entry/2017/12/17/120437

 

 

他人軸ではなく、自分軸で幸せを選んでほしい。

自分を一番大切にしてやりたいことをやれる人生を選んでほしい。

幸せな恋愛や結婚をしてほしい。

素敵なあなたに気づいてほしい。

 

 

 

自分を一番大切にして幸せな毎日を送るための個別講座

体験個別講座 2h程度 3000円

コーチング セラピー 心理学など 幸せであるために特化したワークや技法の習得)

個別講座 キャンペーン期間中

通常 1回 30,000円 →13,000円

   3回 90,000円 →35,000円

   5回 150,000円  →50,000円

 


 

人気記事の紹介です(●^o^●)

 

 

①【恋愛】年だし相手選びは妥協しなきゃと思うあなたへ理想の相手の見つけ方(まりこの幸せカラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812290122246

 

 

②ついつい○○させられる。ついかわいそーな自分になる人へ(まりこの幸せカラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812282959032

 

③ひまわりは薔薇にはなれない ひまわりの良さがとか意味わからない人へ(まりこの虹色カラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812282168951

 

④わたしって不細工 俺ってカッコ悪いと思い込んで鏡をみると悲しくなる方へ(まりこの幸せカラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812289348121

 

⑤やる気はあるのになかなか踏み出せず気がついたら1ヶ月過ぎてるあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812298029779

⑥【自己肯定感】自己肯定感をあげるって簡単に言わないでと思うあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812294061375

 

⑦【自己肯定感】をあげる方法② 30代40代のいろんな経験をしたあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)

http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812314727308

 

 

いろんな価値観や考え方知ってた方が

 

選択肢が増える

 

(ちゃらい)中身も外身もいけめん りょうちゃん

 

ブログもどーぞ

 ○○でNO1だったってすごく分かる★ 

 

http://tressage.hatenablog.com/entry/2017/11/15/194304