自分を知るは自分の人生を生きる 第一歩 


f:id:mariko-1208-mariko:20180826161439j:image

 

なんだか幸せじゃないとか

 

なんだかもやもやする

 

なんだかこのままでは、、、

 

って何だかだから わかんないんだもんね(ㆁωㆁ*)

 



f:id:mariko-1208-mariko:20180826162842j:image

対処方

 

自分の棚卸しをしてみよう♥

①願望リストを100だす 

 

②自分の願望などの傾向を分析する

 

③どおしたら叶えられるか

叶えられそうか 変えれることはあるかみて

みる

 

 

とゆーことで(≧▽≦)

 

自分棚卸しやってみました

 


f:id:mariko-1208-mariko:20180826161955j:image

 


f:id:mariko-1208-mariko:20180826161954j:image

 

いつもわたしの傾向とキーワードは

 

そんなに変らない 

 

今回は わたしは お金が足りないから

 

願いごと叶えられないんだーって

 

我慢してるんだー(。>﹏<。)

 

て思ってたけど

 

、、、。

 

私 そんなに物欲もないし

旅行とかも節約したら行けるかもしれない

お金ないからと 我慢してる

 

気になってただけだった(ㆁωㆁ*)

我慢せずに生活しても

さぼど今と変わんない 

 

ということに気づきました 

わたしの願いごとは

比較的 叶えてあげられやすい (ㆁωㆁ*)

 

しかも我慢してなかった(笑) 

勘違いだった