毎日がむしゃらにがんばるのに成果がでないあなたへ


f:id:mariko-1208-mariko:20180707233048j:image

 

毎日がむしゃらにがんばるのに成果でない

 

ってことないですか?

 

まだ足りないんだって

 

さらにがんばる

 

こんなにがんばってるのに(。>﹏<。)

 

毎日がんばるから成果でない!

 

ってことが世の中にあるみたい。

 

身体と心の声を聞く 

 

毎日がんばって成果出ない人は

 

毎日がんばらない を選択する 

 

私、ついついがんばっちゃう人 

 


f:id:mariko-1208-mariko:20180707233524j:image

でもね、 物事って何でも繋がってて

 

当たり前だけど 自分が世界を作ってる

 

最近、ダイエットに夢中な私

 

なんでも毎日がんばろうとする

 

最近、気がついた!!

 

どの本を読んでも

 

情報調べても 

 

筋肉の回復

 

怪我防止のために

 

休みなさいって書いてある(。>﹏<。)

 

筋肉痛だなあと思ったら

 

私は足りないんだと思い

 

翌日さらにがんばる

 

身体硬いなあ なんかやな感覚って

 

でもさらにやれば、、、(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ってそおじゃなかったのね

 

休んでストレッチして

 

労ってあげたらよかったのね 

 

逆効果だった(。>﹏<。)

 

これ本当は 

 

ダイエットだけじゃなくて 恋愛にも

 

絡んでくる 

 

ふと 力緩めると 視野が広がる 

 

仕事もそお、流れがみえてくる 

 

流れがどお向いてるのか 読む余力 

 

すごく必要なこと。 

 

毎日がんばって だめなことは

 

たまには、毎日がんばらないを選択してみま

 

せんか?

 

私と一緒に(*˘︶˘*).。.:*♡