後悔をしない生き方なんて 幸せに生きる方法


f:id:mariko-1208-mariko:20180627230612j:image

 

ファスティング中のまりこです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

毎日、手料理 薄味の和食でお野菜沢山

 

と雑穀米が食べたいです

 

甘党でご飯よりお菓子に偏りがちだけど

 

心から食べたいのはこっちなのね

 

浮かぶのはお菓子より和食 

 

作れる日を増やそう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 自分と向き合

 

おうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 


f:id:mariko-1208-mariko:20180627232019j:image

 

 

さて  

 

 

後悔をしない人生を行動を 

 

ってよく言いますよね 

 

って 後悔しない人生を送らないといけない

 

もしくは後悔しちゃいけない 

 

って 苦しくないですか?

 

しない方がよいかもしれないし

 

丁寧に生きてるかもしれない

 

前向きかもしれない

 

って! 

 

いーじゃん 人間だから 後悔したって

 

うだうだしたって いーじゃん

 

人間らしいでしょ 

 

切なかった思い出ややりきれない思い

 

そればっかだとしんどいけど

 

それくらい抱いて生きたっていい

 

抱きつづけるのにあきたら やめたらいいけ

 

ど。

 

いーじゃん 後悔する自分を

 

認めてあげてみて(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

後悔する自分を認めるとふと楽になるよ

 

 

そんな後悔しちゃいけない人生なんて

 

 

完璧でもないのが人 

 

みんな感じ方が違うのが人 

 

色んな思いを抱いて生きることは

 

あなたの人柄、人間味、趣ぶかさを 作るよ

 

 

完璧じゃないんだから

 

 

後悔の1つや2つ3つ

 

あるあるー

 

安心してみんなあるからー