相手から連絡こないと不安になったりすぐ嫌われたかもと思うあなたへ


f:id:mariko-1208-mariko:20181024153824j:image

 

カフェ大好きなまりこです 

 

理由はわからない

 

けど好きです 

 

読書が好きなので座り心地の良いソファー

 

があるところがすごく好きです 

 

相手から連絡がこないとか

 

わたし嫌われたかもとすぐ

 

不安になることありますか?

 

ない人はここら下は必要ない(≧▽≦)

 

けど興味の範囲でみてもらっても

 

オッケー(≧▽≦)

 

何かしちゃったかなあとか

 

悪いことしちゃったかなあとか

 

あの人不機嫌だったなあとか

 

あんなこと言ったから連絡こないんだとか

 

 

実際のところ理由なんて

 

相手にしかわからない 

 

そお、そおわかんない  

 

きっと責任感がすごく強くて

 

そんなあなたはすごく優しい人なんだと

 

思う(≧▽≦)

 

不安になるのは 

 

なんでもかんでも

 

【背負っちゃう】

 

から。

 

連絡ないのはわたしのせいだ 

 

あの人が不機嫌なのはわたしのせいだ

 

嫌われたのはわたしのせいだ 

 

すごーい 責任感(ㆁωㆁ*)

 

相手の機嫌や

 

相手が連絡するしない 

 

って 相手のことだよ

 

あなたが 

 

一生懸命背負わなくていい 

 

いーの

 

いーの

 

あなたじゃなくて 相手のことだから 

 

相手にまかせておこー(ㆁωㆁ*)

 

 

 

わたしはみんなが少しでも

 

生きやすい世界がいーなあと思うのです