願い事が叶いやすくなる方法


f:id:mariko-1208-mariko:20181017163209j:image

こんにちは

 

まりこです 

 

願い事が叶いやすくなる方法 

 

めちゃすごいタイトルじゃない? 

 

わくわくすることない(≧▽≦)

 

沢山いろんな本よんだんだよね

 

わたし

 

しかも実感して

 

効果絶大!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

素直に口に出して言ってみる

 

 

 

でした❤(ӦvӦ。)

 

 


f:id:mariko-1208-mariko:20181017163158j:image

(↑公園のパンダ あんま意味なし)

 

 

 

拍子抜けした?

 

 

引き寄せの法則?的にもだけど

 

 

意外とだめだろうなあって

 

 

勝手に自分で思ってお願いしてない 

 

 

こんなこと言ったらと思って口にだしてない

 

 

わたしは昔の会社

 

遅番 中番 早番シフトで

 

 

そーゆー雇用契約て雇われたけど

 

 

やりたいことあったからだめ元で

 

 

お願いしたら

 

 

通った(笑)(*´ω`*)

 

 

さらに違う会社 

 

 

転勤しろといわれたけど 

 

名古屋以外に住みたくない

 

 

けど 

 

今の住所からは遠い 

 

だから名駅付近に住ませてください

 

さらに家賃だしてください

 

そして交通費もだしてください

 

なら

 

転勤します 

 

、、、 

 

前代未聞とか言われたけど

 

特別対応で通った(ㆁωㆁ*)

 

 

なんか 素敵な人がいて 

 

わたしとは付き合ってもらえんだろうなと

 

 

思ったけど言ったら 付き合ってくれた 

 

 

行きたい場所あるけど、時間が間に合わない

 

 

だめかなあと思ったけど

 

お願いしたら 通った 

 

 

 

だめなこともある

 

 

けど 確率は上がるよ 

 

 

❤(ӦvӦ。)

 

 

できれば可能性が多い人生がよいなあと

 

 

思うのです

 

 

何よりも

 

すごく可能性はあがる

 

 

言ってみる 

 

(ㆁωㆁ*) 

 

試してみてもよいかも♫