チャレンジできるようになる話


f:id:mariko-1208-mariko:20181017112846j:image

こんにちは(≧▽≦)

まりこです。 

青い空みながらのお散歩気持ちいい

 

なにかチャレンジしたい

 

のにできないってないですか?

 

あとは続かないとかって。 

 

それって

 

ハードルをあげすぎてる 

 

からかもしれない

 

毎日、絶対やらなきゃいけない

 

みんなに尊敬されるような成果なきゃ

 

だめ(。>﹏<。)

 

すこし失敗した 

 

からもうだめだ 

 

どーせ何にもならない 

 

成果そんなにいる?

 

どーせ死んじゃうんだよ 

 

完璧いる?

 

完璧よりやれた自分誇らしく

 

ない? 

 

そんなこといってたらそれは

 

チャレンジしずらいよね 

 

すぐやめたくなるよね 

 

成果いるとしても

 

何かを成し遂げた人は

 

動いた人だよ 

 

気軽に行動しよー 

 

いーじゃん 

 

一歩もあるかないよりは一歩だけでも

 

歩いた地点へ ❤(ӦvӦ。)

 

わたしはみんなが生きていきやすい世界が

 

いーなあと願うのです