自分が【怒るやイライラする】ことを責めたりないものにしたいあなたへ


f:id:mariko-1208-mariko:20181029173125j:image

 

こんにちは

 

まりこです 

 

【怒る】とか【イライラ】するたびに

 

だめだなあとか思ちゃうあなたへ。

 

感じていーんだよ(≧▽≦)

 

怒る感情とかイライラを感じて

 

いい理由 ♫

 

  1. 感情は感じないと心に残る なかったことにするたびに蓄積する 
  2. 感情を消化すると怒るとかイライラするできごとにあわなくなる

 

 

感情はださないと蓄積しちゃうの

 

なんかイライラするを抑えて

 

重ねて 

 

そおすると、小さなことでさらに

 

怒りたくなる

 

感情を出したくてしかたないから

 

わざとイライラする出来事を探す

 

で 探して 

 

ほら むかつく

 

こんなにむかつくなら

 

怒っていーよね

 

ってなる。 

 

相手に当たると相手も大変だから

 

抑えることなく、自分の感情をだしてあげて

 

 

ちなみに イライラしてると

 

結果、イライラすることを

 

探してるから現実に

 

嫌なことばっか起きる(。>﹏<。)

 

驚きとしか、いーよーがない 

 

そんなの楽しくなくない?

 

【シャドウ】の法則

 

自分の嫌なところを隠そうとしちゃうから

 

怒る自分 イライラする自分 

 

必要以上に相手の嫌なとこに目がいく 

 

わたしは我慢してるのにって

 

て 楽しくないでしょ

 

なので 相手にあたる必要はないけど

 

怒りとかイライラは仲間にして

 

 

認めてあげてね