夫婦(カップル)が仲良しでいられる方法(女性編)


f:id:mariko-1208-mariko:20181020110115j:image

こんにちは まりこ です

 

秋になってきましたね❤(ӦvӦ。)

 

夫婦(カップル)が仲良くなる簡単方法(女性編)

 

を書こうかなあと。

 

今はとーても仲良しですが 

 

旦那さんと喧嘩が多くて 、、、

 

女友達に相談したんです

 

すると、みんな分かるよ 

 

とか もう離婚したらとか 

 

なにそれ!ひどいとか

 

めちゃめちゃ共感してくれたの

 

もう感謝 救われたあ❤(ӦvӦ。)

 

わたし友達に愛されてる 

 

感謝ーーって めちゃめちゃ元気に。

 

 

だけど、、、

 

わたしの目的は離婚することでもなく

 

仲良く生きていくこと!!

 

で、男性に聞きました 

 

とくにカウンセラーとか そ~ゆー方じゃな

 

くて。友達やお客様や年齢それぞれ 

 

普通の男の人達 

 

ででた答えが

 

ほぼほぼ一致してる( ・∀・)

 

みんな口をそろえていう 

 

 

 

男は単純だから!!

 

  • 相手を褒めろ!

  • 相手に感謝しろ! 

 

これだけでいい

 

これしたら、仲良くなって大切にされるから

 

本当にこれしたらいいよ(ㆁωㆁ*)

 

と。 

 

がしかし、なんかやっぱ散々喧嘩した後に

 

これしろ言われてもなんだか負けた気が

 

する( ・∀・)

 

なので、さらにわたし本読みま

 

した!!

 

しかも男女関係の本だけで 

 

23冊 2週間で笑

 

結果、、、

 

書いてあることは男の人がみんな

 

いってた内容と同じ。

 

これはやるしかない!

 

でがんばりましたわたし

 

どんな小さな事でも感謝して 

 

どんな小さなことでも褒めるように

 

あえて言わないことも口にだし 

 

すっかり仲良しに。

 

今日は旦那さんとピクニック

 

いつもはご飯作らない旦那さんが

 

【おにぎり🍙作ってくれたあ】

 

しかも自ら進んで♥

 

さらに、喧嘩なくなりたした(笑) 

 

もし、仲良くしたいのにと思う女性いらっし

 

ゃったら、やってみてください❤(ӦvӦ。)

 

ムカつくとか負けるとか怒ってると

 

色んな気持ちでてくるかもだけど

 

夫婦(カップル)で仲良くいたいが

 

願いごとなら 大切な自分の願い事

 

叶えてあげてくださいな