目標が達成しやすくなるお話(*˘︶˘*).。.:*♡

 


f:id:mariko-1208-mariko:20181022171216j:image

 

こんにちは まりこです

 

みんなが少しでも幸せにいきれたらなあと 

 

ブログを綴っています 

 

 

目標達成に必要な要素って

 

なんだろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

 

読んでた本に素敵な回答が

 

きりのいいスタートを待たない

 

 

失敗したなうまくいかないと

 

感じた時は最高のスタートの

 

タイミング 

 

わたし、よくあー失敗した

 

もう来月からがんばろーとか

 

よし今日はもう無理だから

 

明日からに 

 

あることない?よしきりよく 

 

 

これなかなか 始められないし

 

続けられない(。>﹏<。)

 

続けづらい 

 

あと 毎回よしきり良くって思うから

 

 

やってる期間が少ない!!

 

あー きり良くと思うから 

 

なら 

 

逆に 

 

きりの悪いタイミングこそ 

 

最高のタイミング

 

じゃないかなあと(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

なんとなく失敗したなあとか

 

続けられないなあと感じた時ほどこそ

 

そこからやると積み重なるよ 

 

結果がでてくる

 

なので きりの悪いと思う

 

タイミングほど最高のタイミン

 

グ♫ラッキー 今だあ 最大の

 

効果でる 

 

と思い取り組んでみて 

 

効果でるしつづけれると思うんだあ 

 

 

では みなさんが幸せな毎日をすごせます

 

ように