どの本を読んでも自分が満たされない人へ


f:id:mariko-1208-mariko:20170721083627j:image

いろんなやり方もある、たくさん本もでてる、学ぶところもある。

いろいろやった!でも、なんだか満たされないという人へ。

 

わたしの中で、あー 満たされたあと思うことをつらつらと つぶやいてみる(*´∀`) 

どんな方法だっていい

どんな形でもいい  みんなが自分らしく笑っていられる世界はきっと、さらにわたしが幸せだなあと思うから 

きっかけになれば。

 


f:id:mariko-1208-mariko:20170721084027j:image

 

よくある

未来のなりたい自分をみてそこからってやつ。 先みつめ続ける

こおなりたい、こーゆー世界がいい

自分の願いごと知るのは大切なこと。

どこに向かえばいいかわからなくなる。

ただ、そればっかりに注目すると

気がついたら

今の自分はだめなんだあ(´;ω;`) 

って思っちゃう(思わない人はどんどんそれわろ。(*´∀`)❤満たされてるから♪)

そこにたどり着いてもまた次が始まる

 

今の自分もいい、さらにそーゆー未来たのしーだろうなあ わくわくは 毎日みたされて幸せ

 

ただいま、わたくし、今の自分もよくて、さらにの未来を願った

  そしたらそこにしか夢中じゃないの。

満たされたから分けてあげたかった

それだけのことが。 

いろんなことができても自分を責める

目標にはまだ 

まだだよ。

望んだ形じゃない。

 

 

これ苦しいよね。せっかくの楽しい毎日が。

心を置いてきぼりにしてる。

 

まずは、自分に問え 

何がしたくてどうでありたくて

未来を望んだか

楽しい幸せな愛に満ちた満たされた人生がいいと望んだらから。

だから 形を想像しただけ こーゆー生活がいい。気がついたらこおでなきゃいけないになってた

それが 自分を苦しめるなら

手放してあげよう。

 

今幸せでないことは

未来は今の積み重ねだから。

そして過去は今の自分が振り替えること

なら 今の気持ちが未来つくるんだよ。

 

満たされない人へ。

今の幸せを見つめて 

大丈夫 見つめ続けたら 勝手に理想の未来を楽しく描けれるよーになるから。

 

わたしももう一度、今から始める 

🌸レッスン🌸💮

何の役にもたたないなあと思うこと

でも、わたしがやりたいこと 

そんな時間ないよ だけど、心が動くこと

ほんのささいかことから 

優先させてやってみよう。 

わたしなら、今は夏 あれこれ考えず

セミの鳴き声を楽しむところから。

すきなチョコレートを食べるところから、

自分が自分に対してやってあげたは、自分が喜ぶから(*´∀`)❤

自分への信頼度が増す

自分の中の小さい子どもを喜ばす

わたしは小さいまりちゃんと呼んでます

 

 

自分を満たせるのは自分だけ(*´∀`)

今の自分から未来を創ろう

 

わたしは他者への勇気づけを大切にいきています❤