【恋愛】年だし相手選びは妥協しなきゃと思うあなたへ理想の相手の見つけ方(まりこの幸せカラフルビタミン)


f:id:mariko-1208-mariko:20170819164227j:image 

【恋愛】年だし相手探しは妥協しなきゃと思うあなたへ。理想の相手のみつけ方

 

勇気づけをし相手を導く女神まりこです

 

妥協ってできますか?

ってそもそも妥協って。

自分の心に嘘をついて言い聞かせる。

この人でいい

この人にしなよ。

そおしなよ。自分が自分にいってる😢

ちなみにわたしは、妥協はできないです。

1ヶ月くらいは我慢できても心が

無理ーってなる

あなたは誰かと付き合い。結婚したい理由は何ですか?

幸せでいたいから。

幸せは人それぞれだからわからないけど

ただ  心が

妥協と認識した時点でもう若干幸せじゃない我慢してる

我慢して妥協して何だかわかんない幸せつかみたいですか?

わたしは妥協しない一番の人とみんなにいてほしい。

 

年だし、かわいくないし、かっこよくないし、経済力もないし、、、。

 

そんなこといって大切なあなたの人生と大切なあなたの気持ちをあとまわしにしますか?


f:id:mariko-1208-mariko:20170819170524j:image

そおはいっても探し方が、わからないというあなたへ。

一つの方法。ペンと紙と時間が少しあればできる。やってみるのもいいかも。

 

よく言われる方法

🍒理想の人を書き出す🍒

ただし、注意点がある。

あなたの理想の人をかいてほしいの。

回りの、世間の理想の人じゃない。

あなたの理想の人 

誰にみせる訳じゃないから。

あなたが理想だと思う人ね。

 

さらに注意点があるの 

こーゆー人はいなさそうだから

やめとこ

こんなことはないでしょ

やめとこ

で理想を消さないで。

書くだけだから誰にもみせなくていいから。

安心して書いてほしいの。

 

そして、自分にとって理想の人が自分が本当にどんな人かを自分に聞いて欲しい

 

自分をみつめてほしい。

これ実際やってくれた友達は理想の人を

ばっちりみつけてる。

わたしも大切な物、これだけあれば最高と願って認識して探したらすぐみつかった。

 

あなたにとっての理想をみつめて

書いて認識しよう。

頭は賢いから探そうとするから。🍒

 

なんでもやってみたは変わるかもしれない

変わらないかもしれない。

でも 今までやらなくて困ってたらやってみてもいいかもしれない。

 

わたしは他者への勇気づけを大切に生きてます

 

 

【恋愛関連記事】
年だしと思う素敵なあなたへ
http://blog.hatena.ne.jp/mariko-1208-mariko/mariko-1208-mariko.hatenablog.com/edit?entry=8599973812285422962

好きになるってわからないあなたへ
http://mariko-1208-mariko.hatenablog.com/entry/2017/08/01/220247

【恋愛相談会】 新しく踏みだしたい方
居場所や相談する相手が欲しい方へ
https://www.facebook.com/events/766260260202035/?ti=cl