自分のできないこと、嫌なことばっかり目がいって悲しいあなたへ(まりこの幸せカラフルビタミン)


f:id:mariko-1208-mariko:20170923133925j:image

コンプレックス。自分のできないとこばっかり目がいって悲しいあなたへ

 

他者へ勇気づけをして導く女神まりこです。

 

コンプレックス。できないこと。きになるよね。どおしてできないんだろう。

できるようにならないかなあとか思うよね。

やだね。悲しいね。😢 

 

ってさ唐突だけど。自分らしさ。って何だと思う?何だろうね? 

 

自分らしさって。今いいとこあげてみた?

実はね。自分らしさはね。

いいとこもだけど

できないとこも含めて そこも

自分らしさなんだよ✨✨ 

知ってた😄✨✨ 

 

まあ、何で聞いたかというと自分らしさは

あなたの嫌ってるできないとこ、コンプレックスも全部含めて

そして、あなたという人間の あなたらしさであり、魅力なんだよーって言いたかっただけ。 

 

自分のコンプレックスやできないことがきになる人。今まで充分補おうとしてきたよね。

努力してきたよね。

もう充分だよ。

だからね。

一つの考え🍒もしよかったら 

あなたの弱みやコンプレックスはとことこん

強化しよー。もうとことん。

いや。せっかくだから、

突き抜けていこー

どんなにそれできないのと言うくらい。

あー。あの人らしいねくらいに。

魅力とらしさ出していこう。

突き抜けられたら、認めざるおえないから笑

まあ、みんながイエスって言わなくてもわたしはとことん突き抜けてる人みたら

らしくていいねとくすっと笑います🍀 

一つの考え方。

 

わたしは他者への勇気づけを大切に生きてます

自己肯定感を上げる方法①
http://mariko-1208-mariko.hatenablog.com/entry/2017/09/01/224342
自己受容する方法①
http://mariko-1208-mariko.hatenablog.com/entry/2017/08/14/233915